人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播州織アイテムより、新しく仲間入り


4月12日、リニューアルオープンさせていただいた、じばさんele。

これからも、さまざまなライフスタイルに、
合う・知る・使える
アイテムをご提案させていただければと思います。

今回は、播州織エプロンのご紹介です。

播州織アイテムより、新しく仲間入り_e0295731_09425357.jpg

播州織エプロン 3,500円+税
コンパクトに畳むこともでき、ポケットは3つ


播州織アイテムより、新しく仲間入り_e0295731_09430300.jpg

後ろで結んでいただくタイプのエプロンで、首回りは好きな長さに調節できます。


播州織アイテムより、新しく仲間入り_e0295731_09432264.jpg

今回は、じばさんeleで人気の”手ぬぐい▲ ”を一緒にコーディネートしてみました。
台所でのお仕事に、ガーデニング作業に、学校の行事にと
さまざまなシーンで大活躍してくれると思います。

母の日のギフトにはもちろん
シンプルなデザインなので、男性の方にもオススメです。

播州織アイテムより、新しく仲間入り_e0295731_09431276.jpg

実はこちらのエプロン、じばさんeleと同時期にリニューアルオープンしました
じばさんらんちき/乙仲角×マンドリルのスタッフさんが着用(柄違いですが)しています。
↓↓↓
じばさんらんちき/乙仲角×マンドリル▲

ぜひ、お食事に行かれた際にはチェックして見て下さい♪



◇◆◇◆◇




5月13日は母の日。
普段はなかなか言えない「ありがとう」をじばさんeleの贈り物に添えて。
e0295731_10095685.jpg



◇◆◇◆◇



リニューアルオープンしました。
e0295731_10311789.jpg


◇◆◇◆◇



じばさんらんちき 乙仲角×マンドリル

この春、リニューアルオープンしました!

マンドリルカレーと融合した新しいじばさんらんちき 」を、どうぞお楽しみください。

e0295731_14093305.jpg


◇◆◇◆◇


不定期開催のおいしいコラム

e0295731_15455691.jpg


---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele


by ele0901 | 2018-04-17 10:55 | 商品紹介
<< 紫外線対策も、オシャレに。 日頃の感謝を込めて^^ >>