人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節で選ぶ石鹸

昨夜、ニュース番組の天気予報を見ていたら
今年の夏はめちゃくちゃ暑くなりそう!と言っていました。

確かに5月ですでに真夏日頻発ですもんね。。。

体調整えて夏に備えておかなければ!


ところで、夏に備えると言えば…
みなさんは、季節によって石鹸って使い分けていますか?


じばさんeleにて、今月からお取り扱いの始まった
無添加石鹸本舗さんには【四季の石鹸】という
季節ごとの悩みに応じた石鹸があります。


今、じばさんeleにてお取り扱いしているのは
その名も「夏の石鹸」。

季節で選ぶ石鹸_e0295731_17460080.jpg

◆無添加石鹸本舗 夏の石鹸 ¥1,200+税


アロエエキス、オレンジ油、アスコルビン酸など美容のビタミンをたっぷりと配合。
日差しの強い夏の季節、日焼けしたお肌にも優しい石鹸です。

海泥を配合、毛穴の汚れもつるつるすべすべとすっきり洗えますが、
皮脂を取り過ぎない優しい使用感。

強すぎずほのかに香る
とても爽やかな柑橘系オレンジの香りで
顔から身体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。

ご家族みんなで使え、
男性にもとても好評だという「夏の石鹸」。


暑がり、汗かきなお父さんへ、
父の日のギフトにもいかがでしょう^^

季節で選ぶ石鹸_e0295731_17473848.jpg

ギフト包装も承ります^^



◇◆◇◆◇


じばさんele店頭にて只今好評受付中!
播州織で仕立てる浴衣のセミオーダー

季節で選ぶ石鹸_e0295731_14284925.jpg

お好きな播州織の生地を選んで浴衣をお仕立ていたします。
仕上がりは約一ヶ月後。
今年の夏は浴衣を着ておでかけしませんか?



◇◆◇◆◇


季節で選ぶ石鹸_e0295731_16144455.jpg
いつもは照れくさくて言えない「ありがとう」の気持ちを
いつも仕事に忙しくしているお父さんへ
感謝の気持ちを込めて贈り物を


◇◆◇◆◇


不定期開催のおいしいコラム
季節で選ぶ石鹸_e0295731_14094126.jpg


◇◆◇◆◇


↓お買い物はこちらからも↓
じばさんele/じばさんらんちき online shop
季節で選ぶ石鹸_e0295731_11435614.jpg


---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき



by ele0901 | 2017-05-25 17:52 | 商品紹介
<< 丹波の竹でカゴ編みワークショップ 丹波焼  其々の、青 >>