人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

二日間の休館日をはさんだので
こちらのブログ更新もちょっと間が開いてしまいました。


相変わらず寒い日が続いていますが
2月も気がつけばもう半ば。

いよいよ春が近づいてきたぞ、という事で
休館日明けより、店内レイアウトを少し模様替えしています。

模様替え_e0295731_16313760.jpg


奥側正面で
春に向けてオススメのBAGをメインにご紹介中です。


新作の本格入荷はこれから徐々に…という感じですが


すでに入荷中の suolo や

模様替え_e0295731_16321907.jpg




TUTUMU の新作ご覧いただけます。

模様替え_e0295731_16315966.jpg



新しいアイテムを手にすると気分も上がりますよね^^

ウエア類の新作もこれから入荷してきますので
どうぞお楽しみに!



◇◆◇◆◇



2月4日(金)開催、ご予約受付中です!
「丹波焼 丹文窯 球体でつくるあれこれ」

模様替え_e0295731_16022364.jpeg



◇◆◇◆◇


不定期開催のおいしいコラム
『じばさんらんちき社員で食堂始めました!』

模様替え_e0295731_16505803.jpeg


◇◆◇◆◇


じばさんele/じばさんらんちき online shopも
ご利用ください。

模様替え_e0295731_13493537.jpg



---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき




by ele0901 | 2017-02-13 16:42 | その他
<< 気持ちに添えて ぞくぞくと >>