人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香ばしい香りにほっこり


今週は季節が逆戻り。
昼間は夏日のような暑さですね…

とはいえ季節は進んでいるので
我が家では毎日飲むお茶が「冷たい」から「温かい」に変わりました。


丹波・徳寿園さんのお茶の種類が増えたので
早速大好きな玄米茶をセレクトして飲んでいます。


香ばしい香りにほっこり_e0295731_14510038.jpg

◆徳寿園 無農薬玄米茶(テトラパック15個入り) ¥900+税

玄米の香ばしい香りにほっこり癒され、
優しい飲み口にお腹からじんわり温まります。



玄米茶の他にも、

香ばしい香りにほっこり_e0295731_14515517.jpg

◆徳寿園 無農薬焙じ煎茶(テトラパック15個入り) ¥900+税
◆徳寿園 無農薬焙じ玄米茶(テトラパック15個入り) ¥900+税

焙じ茶は無農薬茶葉を熟成させてから、鉄釜の焙じ機で仕上げているそうです。
緑茶に比べカフェインも少なめなので、カフェイン摂取を控えたい方にも◎


いずれもテトラパックなので
急須無しでも手軽に飲めるのも嬉しいですよね。



なにより、
徳寿園さんのお茶は「農薬、化学肥料を一切使わないお茶」なので安心!


ほっこり落ち着ける日本茶で
寒暖差に疲れがちな身体をリラックスさせましょう^^



◇◆◇◆◇


■ LOCALINA MERIYASU CAMPAIGN
香ばしい香りにほっこり_e0295731_16445012.jpeg
店頭限定!10/15(土)~31(月)までお得なキャンペーン中です!



◇◆◇◆◇


ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちき
official website

香ばしい香りにほっこり_e0295731_1285929.png



じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!
香ばしい香りにほっこり_e0295731_13493537.jpg


---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき





by ele0901 | 2016-10-20 15:33 | 商品紹介
<< SUOLO×LOCALINA-... ele うまれ。 >>