人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウターの代わりに

10月10日、体育の日。
気持ちの良い秋晴れになりましたね。

先日TVで見たんですが
10月10日は全国的に晴れの確率が高いんだそうですよ。


さてさて、
さすがに10月も半ばにさしかかる頃ともなると
朝晩はだいぶひんやりしてきました。

とは言え、
日中はまだアウターを着るほどではないんだよな~という時に
活躍するのがストールです。

アウターの代わりに_e0295731_15014774.jpg


特に大判だと
首に巻くだけじゃなく、肩に掛けたりもできて
暑くなったら丸めて鞄にポイでOK。

季節の変わり目には特に愛用する、という方も多いと思います。



じばさんeleにはもちろん「播州織」の新作ストールが入荷中です。


特にこの時期からは
コットン100%のタイプから、ウール混タイプなど
デザインだけでなくボリューム感や目的に応じて選べる幅が広がる
ラインナップが揃いだします。

アウターの代わりに_e0295731_15032980.jpg

オールシーズン使えるコットン100%タイプにも
秋冬向きの落ち着いたカラーが登場しています。



ひとことで「播州織」といっても
ブランドによって織りやデザインにはそれぞれ個性があるので

ぜひ店頭で触って巻いて比べてみてください^^




◇◆◇◆◇



10月15日(土)開催!
『播州織でつくるランチポーチ』

アウターの代わりに_e0295731_11400030.jpeg


秋らしく、播州織をつかった手芸のワークショップ。
ただいま予約受付中です。



◇◆◇◆◇



ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちき
official website

アウターの代わりに_e0295731_1285929.png



じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!
アウターの代わりに_e0295731_13493537.jpg



---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき




by ele0901 | 2016-10-10 15:18 | 商品紹介
<< お庭のお手入れ 寒くなってくると。。 >>