人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利でかわいい。



こんにちは。本日もギフトにおすすめ、当店でずっと人気のこちらのアイテムをご紹介。


便利でかわいい。_e0295731_10531467.jpg

KOEN手ぬぐい (¥1,900+tax)


もちろん播州織、コットン100の安心素材。
こちらの手ぬぐいはダブルガーゼの仕様になっているので、吸水性がよく、通気性が良いので乾くのも早いんです。
そして何より、柄の多さにワクワクしますよね^^ (写真に写っていない柄もまだあるんですよ^^)


そしてそして。こちらのてぬぐいが人気の理由、もう一つあるんです。

便利でかわいい。_e0295731_10545742.jpg

便利でかわいい。_e0295731_1055147.jpg



そう、全てではありませんが 表と裏で柄の違うものがあるんです!遊びゴコロがあって全ての年代の方に愛されること間違いなし。

便利でかわいい。_e0295731_10553067.jpg

首に巻くととってもオシャレですよね。^^



敬老の日、畑で汗を流すおじいちゃんに。笑顔が優しいおばあちゃんに。
いつまでも元気でいてほしいあの人へ、やさしい手触りとありがとうの気持ちを。






便利でかわいい。_e0295731_1521661.jpg
じばさんele / じばさんらんちきでは、
日頃の感謝やご長寿を祝う気持ちを沢山込めた贈り物にオススメしたいアイテムを
いろいろ取り揃えています!




◇◆◇◆◇


ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちき
official website


便利でかわいい。_e0295731_1285929.png




じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!

便利でかわいい。_e0295731_13493537.jpg




---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき




by ele0901 | 2016-09-07 10:14 | 商品紹介
<< 湯呑みだけど そんな季節 >>