人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日 歴史あるサボ「TROENTORP」

じばさんeleでは少量ではありますが
世界の手しごとアイテムもお取り扱いしています。

今回ご紹介するのは
定番として人気で、春先からは特に気になるこちら。


『TROENTORP(トロエントープ)』

1月26日 歴史あるサボ「TROENTORP」_e0295731_1651044.jpg

スウェーデンの老舗サボメーカー「TROENTORP」

シンプルでありながら細かいデイテールにこだわったデザインが特徴のサボ。
その魅力はデザインだけではなく、足の不快感を軽量してくれる機能性にも有り、
足にかかる重量配分をサポートする設計で、長時間履いても疲れにくくなっています。

木製のインソールは足裏のカーブに沿った作りになっており、
今までのサボにはない抜群の履き心地。
本国スウェーデンでは長時間の立ち仕事をするホスピタルやシェフたちからも
指示される歴史あるブランドです。

1月26日 歴史あるサボ「TROENTORP」_e0295731_19244936.jpg

1月26日 歴史あるサボ「TROENTORP」_e0295731_19255577.jpg


1月26日 歴史あるサボ「TROENTORP」_e0295731_19251890.jpg

1月26日 歴史あるサボ「TROENTORP」_e0295731_19271282.jpg



サボって見た目は可愛いけれど、足が疲れたり歩きにくいんじゃないの?と
気になるけど敬遠していた、という方にこそオススメ。

軽く、足にフィットする作りは
サボ初心者の方でも履きやすいかと思います。

厚手の靴下とコーディネートしても可愛いですよね^^

この履き心地、是非お試しになってみてください。


商品の詳細はこちらでもご覧いただけます★
じばさんeleオンラインショップ

--------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:jibasan ele
by ele0901 | 2015-01-26 16:06 | 世界の手しごと
<< 初めての焼きりんご 1月23日 “LOCALINA... >>