人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 杉原紙カレンダー入荷 @じばさんeleSOL店

皆さま、新年を迎える準備は進んでいますでしょうか。

型染年賀状ワークショップでも好評を頂きました杉原紙より

2014年の杉原紙カレンダー届きました。

2014年 杉原紙カレンダー入荷 @じばさんeleSOL店_e0295731_1593319.jpg



2014年のテーマは、

『心にひびく名言』 です。


2014年 杉原紙カレンダー入荷 @じばさんeleSOL店_e0295731_1510247.jpg




このカレンダーは、

兵庫県多可町で栽培された楮(こうぞ)を使用しています。

楮の皮をはぎ、黒皮を削り、ちりをとり、漉くなど、

すべて杉原紙研究所で行っています。




2014年は、日本人の名言が12選ばれ、切り絵で表現されています。

少しだけご紹介します。


1月...
2014年 杉原紙カレンダー入荷 @じばさんeleSOL店_e0295731_15103543.jpg


「楽しまずして何の人生ぞや」  吉川英治



2月...
2014年 杉原紙カレンダー入荷 @じばさんeleSOL店_e0295731_1511518.jpg


「心配しても始まらないことは 心配 しないほうがよい」  武者小路実篤


白い杉原紙に、おだやかなグリーンの絵が、やさしい雰囲気をかもしだします。

また、細長い形で掛けやすく、自然な色合いですのでお部屋になじみますね。




毎月出会う先人の名言が、そっと心を支えてくれるかもしれません。


こんな素敵な包装でお渡しできますので

プレゼントにも最適ですね。
2014年 杉原紙カレンダー入荷 @じばさんeleSOL店_e0295731_15113737.jpg



杉原紙カレンダー

紙サイズ 53×19.5㎝

1部 3,675円 (税込)
 



***

また、以前にもお知らせしておりました通り、
 『codomical Xmas!! pop-up shop!』も同期間開催です!

いずれも10日間の期間限定です。
いつもとは一味違ったにぎやかな雰囲気の中、
素敵なプレゼントが見つかりますように…☆

皆さまのご来店お待ちしております!
by ele0901 | 2013-12-20 14:50 | 兵庫じばさん
<< 年末年始の営業のお知らせ 12月15日 ポップアップショ... >>