人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。

じばさんeleで開催していた『乙仲通りプラントフェアー じばさんele meets GRAVITY』
~乙仲通り EAST TO WEST
無事終了しました。

期間中はゴールデンウィーク中とあってたくさんのお客様にご来店いただきました。
みなさま、お気に入りの植木鉢と植物は選んでいただけたでしょうか?
是非、すてきに育ててくださいね。

今回フェアにご協力頂いたGRAVITYさん、乙仲通りのショップの皆様
ありがとうございました。

そして、今週の日曜日は「母の日」。
「いつもありがとう」の気持ちを込めて、じばさんeleがおすすめする贈り物はいかがですか?


播州織 扇子
糸から染め上げた播州織独特の色柄が織り成す扇子。
共布の袋が付いているので鞄の中へ入れて持ち歩くのにも便利です。

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_1531506.jpg

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_15315168.jpg

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_15315683.jpg

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_15315878.jpg

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_1531594.jpg

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_1532130.jpg


¥1,365


播州織 青いとり 風呂敷バック

コンパクトに折りたたむことができますので、エコBAGとして鞄の中に忍ばせておいても便利です。
もちろん普段使いにもたっぷりと入る容量です。

5月7日 乙仲通りプラントフェアー終了。_e0295731_15365684.jpg



じばさんele onlineshop からもご購入いただけます。

お花と一緒にちょっとした「おくりもの」はいかがですか?

ギフトラッピングも承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

また、明日水曜日はお休みとなっております。
ご迷惑おかけ致します。
9日木曜日は通常通り12:00よりオープンしておりますので、
皆様のご来店お待ちしております。


マツダ
by ele0901 | 2013-05-07 15:25 | news
<< 5月9日 母の日の「おくる」 5月6日 YAECA じばさん... >>