人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も宜しくお願い致します

みなさま本年度は大変お世話になりました。

9月にオープンし、

あっという間に4ヶ月が過ぎようとしています。

たくさんの方にご来店いただき、

本当に有難うございます。

スタッフ共々至らぬ部分もまだまだ

あるかと思いますが、

2013年も皆様が安心して

お買い物していただけるよう、

邁進して参りますので、

「ele」を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

年始は1月2日からオープンしております。

2013年も宜しくお願い致します_e0295731_21563426.jpg


鉢:伝市窯
寄せ植え:伴園芸


eleの年末年始の営業スケジュールのお知らせです。


12月30日(日)~2013年1月1日(火) 
お休み

1月2日(水) 12:00~19:00

1月3日(木) 12:00~20:00

お間違えのないようご来店くださいね。

それでは2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

それではみなさまよいお年を。
by ele0901 | 2012-12-29 22:04 | news
<< 厄除け。-三木市の地場産業、金物― ele 年末年始のスケジュール >>