人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波焼 器を選ぶときに是非^^

新生活や新年度を迎えギフトなどを
贈る機会が多いかと思います。


じばさん eleでも人気な丹波焼


お客様に少しでも作家さんを近くに感じて頂きたく…


器の横に作家さんの写真と紹介文を置いてみました^^


丹波焼 器を選ぶときに是非^^_e0295731_10101441.jpg
丹文窯  フリーカップ 3,000+税



丹波焼 器を選ぶときに是非^^_e0295731_10112548.jpg
丹波 源右衛門窯 フリーカップ 3,000+税
    マグ切立市松・しましま 3,500+税




少しでも作家さんの想いや、作風を知る事で
器を選ぶ楽しさ感じてもらえたらと思います。



丹波焼 器を選ぶときに是非^^_e0295731_10180474.jpg

丸八窯 しのぎカップ 2,500+税



是非お店でゆっくりと器と一緒にご覧ください^^
お待ちしております。



では、素敵な1週間をお過ごし下さい。



◇◆◇◆◇



じばさんらんちき 乙仲角×マンドリル

この春、リニューアルオープン!

マンドリルカレーと融合した新しいじばさんらんちき 」を、どうぞお楽しみください。

e0295731_14093305.jpg


◇◆◇◆◇


不定期開催のおいしいコラム

e0295731_15455691.jpg


---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele


by ele0901 | 2018-04-09 10:31 | 丹波焼
<< 母の日 じばさんらんちき NEW OP... >>