春分の日

今日は「春分の日」。
「自然を称え、生物を慈しむ日」と定められた祝日です。

e0295731_14162017.jpg

芽吹きの季節、という事で、じばさんeleのレジ前に並ぶ
ちいさな多肉植物たちも元気に育っています。



また、春のお彼岸でもありますね。

今年は3連休という事もあり、
帰省してお墓参りされた方も多いでしょうか。


わたしは仕事なのでお墓参りへは行けませんが
今日の帰りにぼた餅を買って、お花を飾って、
お気に入りのお皿で食べたいと思います。


これもまた、有意義な祝日です^^



◇◆◇◆◇



只今ご予約受付中です!

じばさんらんちきにて3月25日(土)開催!
『丹波焼で利き器 飲みくらべ』 

e0295731_11510632.jpg



◇◆◇◆◇


3月28日(火)~4月2日(日)開催!
“丹波焼 新生活を彩るうつわ”春の新作展
e0295731_17225693.jpg

今年も開催となりました!どんな新作が並ぶのか…どうぞお楽しみに!



◇◆◇◆◇


不定期開催のおいしいコラム


e0295731_16505803.jpeg



◇◆◇◆◇


↓お買い物はこちらからも↓
じばさんele/じばさんらんちき online shop

e0295731_11435614.jpg


---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき



[PR]
by ele0901 | 2017-03-20 14:30 | その他
<< いよいよ今週末開催!『丹波焼で... “2017SS new par... >>