人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日まであと一週間


風はまだ冷たいものの、
真冬の日差しから春の日差しへと確実に変わってきましたね。

ぽかぽか陽気までもう少しと思うと
ウキウキします^^



さて、只今じばさんeleにて開催中の
「くらしとじばさん~丹波の竹かご~」pop-up shop

最終日まであと一週間_e0295731_15005395.jpeg


会期も折り返し、残すところあと一週間となりました。


先日もお取り扱い中アイテムを一部ご紹介しましたが、
さらに新しいアイテムも追加して頂いています。


最終日まであと一週間_e0295731_15463698.jpg


◆おぼん型竹かご 各¥2,400+税


トレイやザルとして使えるおぼん型。

綺麗な編み目。
そしてほんのり竹の碧い香りが。

大きさは、手仕事のため個体差がありますが
約23cm前後と使い勝手の良いサイズです。

最終日まであと一週間_e0295731_15480709.jpg

こんなふうに使うのも良いですね^^




自然と暮らしになじむ、素朴さのある竹かご。

物を丁寧に、大事に使うことの大切さと
長く使った時にその楽しさを実感できるアイテムです。


春からの新生活の始まりに合わせて
取り入れられてみてはいかがでしょうか。



◇◆◇◆◇



3月11日(土)開催!
最終日まであと一週間_e0295731_15291860.jpeg
只今ご予約受付中です!ぜひご参加ください^^



◇◆◇◆◇



不定期開催のおいしいコラム

最終日まであと一週間_e0295731_16505803.jpeg



◇◆◇◆◇


じばさんele/じばさんらんちき online shopも
ご利用ください。

最終日まであと一週間_e0295731_13493537.jpg




---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき



by ele0901 | 2017-02-27 15:52 | event
<< そろいにそろってます みきヴェルデ ハーブを愉しむ >>