人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長します!

只今開催中の
伊勢木綿 臼井織布 "衣" ポップアップショップ
当初、本日8月26日(金)までの開催とお知らせしていましたが、、、


延長します!_e0295731_1520664.jpg


好評につき

8月31日(水)まで開催を延長することとなりました!



生地の質感や色、デザインを気に入って下さる方が多く、
バッグは「軽いね」という感想も多く聞かれる伊勢木綿。

軽くてもしっかりとした裏地が付いているので
普段使いに丁度いいんですよね^^


ご自宅用のほかに
ギフトとして選んでくださる方もいて、嬉しい限りです^^


有難いことに
在庫が少なくなっているアイテムもありますが、

こちらのブログで度々ご紹介している以外の
ラインナップもまだまだあります。


延長したとはいえ期間はあと6日。

ぜひこの機会に☆


延長します!_e0295731_1517221.jpg





◇◆◇◆◇

9月3日(土)開催ワークショップ
『丹波焼 伝市鉢にモミジの盆栽をつくる』

延長します!_e0295731_1741666.jpg

季節の移り変わりを感じる、素敵な盆栽をつくります。
只今ご予約受付中です!



◇◆◇◆◇


ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちき
official website


延長します!_e0295731_1285929.png



じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!

延長します!_e0295731_13493537.jpg



---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき
by ele0901 | 2016-08-25 15:25 | event
<< 『伊勢木綿 臼井織布 &quo... コットンストール お手入れ豆知識 >>