人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

社会人の皆さんも
今日からお盆休み、夏休みの方が多いでしょうか。

素敵なお休みをお過ごしくださいね。


SOL店では
本日、8月11日(木祝)~26日(金)まで

伊勢木綿 臼井織布 "衣"
ポップアップショップ
 開催中です!

本日より_e0295731_12443716.jpg



店頭の様子もチラ見せ。

本日より_e0295731_14322596.jpg

本日より_e0295731_1432563.jpg


前回開催時よりもカラフルなラインナップが揃いました。

素朴な優しさを感じる質感と豊富なカラバリで
デイリーユースにぴったりのバッグたち。


本日より_e0295731_14332425.jpg

気軽に使いやすい小物たちはギフトにもオススメですよ~。



今や国内のたった一社でのみ、
そして一日に少量しか生産されていない貴重な伊勢木綿。

26日までの期間限定ですので
神戸でお手に取れるこの機会にぜひ足をお運びください^^

本日より_e0295731_14451149.jpg





◇◆◇◆◇


いよいよ今週末、8月14日(日)開催!
『ベンガラ染めで播州織ストールを染める』

本日より_e0295731_17483424.jpg
じばさんeleでも人気の播州織ストールをオリジナルのお色に☆
大人も子どもも楽しめる夏休みにぜひ体験して欲しい「ベンガラ染め」
只今ご予約受付中!



◇◆◇◆◇


ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちきofficial website

本日より_e0295731_1285929.png



じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!

本日より_e0295731_13493537.jpg



---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき
by ele0901 | 2016-08-11 14:57 | event
<< 9月開催ワークショップ「丹波焼... いよいよ明日よりstart! >>