人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日よりstart!

夏って暑いんですが、お洗濯ははかどりますよね。
毎日使うエプロンがくたびれてしまい、新しく作ることにしました。
私もGETさせていただいた、店頭にて販売中の「播州織切り売り生地」。

1m購入していたので、それを使用することに^^
いよいよ明日よりstart!_e0295731_12472079.jpg


1mでピッタリ! やっぱり吸水性抜群、サラッと使えて気を使わず洗える。
日々活躍してくれそうな相棒ができました^^  
播州織 切り売り1m~(1m/¥1,000+tax)


さて明日8月11日より期間限定で 「伊勢木綿」POP UP SHOP の開催です!
詳しくはこちら^^

いよいよ明日よりstart!_e0295731_1303862.jpg




夏、連れて歩きたくなる可愛らしいものや、通勤用に使えるしっかりものも。
ギフトにもお勧めですよ^^

皆様のお越しを お待ちしております!


◇◆◇◆◇


いよいよ今週末、8月14日(日)開催!
『ベンガラ染めで播州織ストールを染める』

いよいよ明日よりstart!_e0295731_17483424.jpg
じばさんeleでも人気の播州織ストールをオリジナルのお色に☆
大人も子どもも楽しめる夏休みにぜひ体験して欲しい「ベンガラ染め」
只今ご予約受付中!



◇◆◇◆◇


ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちきofficial website

いよいよ明日よりstart!_e0295731_1285929.png



じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!

いよいよ明日よりstart!_e0295731_13493537.jpg



---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき
by ele0901 | 2016-08-10 13:20 | news
<< 本日より 張り子で招福 >>