人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれに蚊対策

ぐったりしてしまいそうな連日の猛暑日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お知らせが遅くなっておりました、
ココチ舎さんの蚊やりが入荷しています。


おしゃれに蚊対策_e0295731_15142833.jpg

インテリアとしても素敵な蚊やりなので
お部屋の邪魔にならずおしゃれに蚊対策できると
お問い合わせも多い、人気の夏の必須アイテムです。

デザイン性だけでなく
火をつけてセットしやすかったり、
火をつけたまま移動もさせやすかったり、
灰の片づけが簡単だったり、
折れてしまった線香も無駄なく使える工夫がしてあったりと
実用性も非常に高いです。

蚊のシーズンが終わったら花器として使うのも◎


おしゃれに蚊対策_e0295731_15145358.jpg
今年のデザインは2種類。
模様に雰囲気のあるタイプとシンプルな粉引タイプ。

好みやお部屋に合わせてお選びいただけます。


そして今年はミニサイズも初登場しました。

おしゃれに蚊対策_e0295731_15151037.jpg
ノーマルサイズと比べるとこんな感じ。

市販の蚊取り線香のミニサイズにぴったりのサイズ。
小さくて可愛らしいです^^

机の上に置いたりするにはミニサイズも良いですね。



今週末にはお盆で、お盆を過ぎ8月も後半ともなると
夏も終わるなという気分にはなるものの、
実際にはまだまだ気温も高く、残暑は長いです。

蚊の活動温度は22℃~27℃が繁殖適温で吸血するそうです。

ということは今年の蚊との闘いはまだまだ続きますね。。。


いい蚊やりはないかな、とお探しの方にはとってもおすすめです!
プレゼントにも喜ばれていますよ^^


◆ココチ舎 蚊やり(大) ¥2,300+税
         (小) ¥1,600+税




◇◆◇◆◇


いよいよ今週末、8月14日(日)開催!
『ベンガラ染めで播州織ストールを染める』

おしゃれに蚊対策_e0295731_17483424.jpg
じばさんeleでも人気の播州織ストールをオリジナルのお色に☆
大人も子どもも楽しめる夏休みにぜひ体験して欲しい「ベンガラ染め」
只今ご予約受付中!



◇◆◇◆◇


ホームページがリニューアルしました!
じばさんele じばさんらんちきofficial website

おしゃれに蚊対策_e0295731_1285929.png



じばさんele/じばさんらんちき online shop
リニューアルオープンしています!

おしゃれに蚊対策_e0295731_13493537.jpg



---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき
by ele0901 | 2016-08-08 16:11 | 商品紹介
<< 張り子で招福 じばさんらんちき社員で食堂 -... >>