人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏支度

そろそろ本格的に夏支度。

SOL店の奥側(ウエア側)の入り口のディスプレイ
少し模様替えしています。

播州織のブランド、
hatsutoki(奥) と niki*(手前) の爽やかコーディネイト。

夏支度_e0295731_1519857.jpg

そして、先日ご紹介した
"豊岡杞柳細工"のカゴBAGたちもずらりと。

夏へ向けて魅力的なアイテムたちが
お手に取って頂きやすくなっています。


***

これからの真夏の暑さを想像すると
おしゃれも億劫になってしまいそうですが…

播州織のウエアはほとんどが綿100%。
汗を吸ってくれて、柔らかい生地は風も通してくれるので、
夏場でも着心地の良さを感じて頂けると思います。

ご自宅でのお洗濯OK!な点も心強いです^^


そして、豊岡杞柳細工のカゴBAG。
ぜひお手に取ってご覧ください。
繊細かつ精巧な作り、そして軽さにきっと驚かれると思います。

「夏といえば」のカゴBAGに
憧れの豊岡杞柳細工の特別な一点を。



◇◆◇◆◇


7月18日(月・祝)開催!
『丹波焼でつくる 丸八窯の”あかり”』

夏支度_e0295731_17272781.jpg
夏の夜にぴったりの癒しアイテム☆
工程は簡単なので初心者の方やお子様も大歓迎です。
只今ご予約受付中!




---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき






by ele0901 | 2016-07-11 18:04 | お知らせ
<< リニューアルしました 7月のワークショップは丹波焼「... >>