無農薬が安心。

そろそろ お茶をがぶ飲みしたくなる日々が近づいていますね。
皆様におすすめしたいお茶があるんです。

e0295731_1826433.jpg


丹波 徳寿園の赤ちゃん番茶。
無農薬・無科学肥料栽培茶で、「飲んで安心、自然と共存」そんな思いで20年以上、安心で安全なお茶を製造されています。

農薬、化学肥料を一切使わず、自家製木酢液と有機肥料により栽培された茶葉なので、カラダが喜ぶ。 そんなお茶です。小さいお子様にも安心ですよね^^


e0295731_18314922.jpg


お湯出しでも水出しでもお飲みいただけるので、今年の夏 お試しになってみてはいかがでしょうか^^

e0295731_18351922.jpg



  ■本日の器
   俊彦窯 蕎麦猪口 ¥2,400+tax




◇◆◇◆◇


今後のイベント


涼やかなガラスの器が揃います。
ワークショップの詳細はこちら ↓↓↓
『藤原三和子pop-up shop-夏のガラスギフト‐&ワークショップ

e0295731_10381884.jpg


---------------------------------------------------------
じばさんele twitter&facebook&instagram情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:じばさんele
instagram:じばさんらんちき






[PR]
by ele0901 | 2016-05-25 18:38 | 兵庫じばさん
<< 播州織日傘 小さな癒し >>