人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27-28開催!ファーマーズマーケットvol,5

どうやら近畿地方も梅雨入りしたようですね。
こんにちは。

今日は、そろそろおなじみになって来ていると嬉しい
ファーマーズマーケット開催のお知らせです。


6月27日(土)28日(日)
神戸国際会館SOLファーマーズマーケットvol,5


6/27-28開催!ファーマーズマーケットvol,5_e0295731_17452145.jpg

淡路島の美味しいものが勢ぞろい!
“淡路島の逸品”meets“じばさんele”


瀬戸内海最大の島であり、豊かな自然や食の宝庫である淡路島より
美味しい旬の食材が届きます!


*****

■日 時:6月27日(土)28日(日)10:00~
■場 所:神戸国際会館B2 エスカレーター下


※お野菜、お米など、無くなり次第終了となります。
※目玉商品は15時頃には少なくなっていると思われますので
 気になる方は早めのお越しがおすすめです!



いつも協賛して頂いている
淡路島ファーマーズマーケット『あわじっくす』さんからも
メッセージをいただきました。


◆◆◆◆◆

今回のオススメ
淡路島の夏を感じさせる2アイテムをご紹介。

一つ目は、淡路島の夏!といえば「淡路素麺
気候に恵まれた淡路島だからこそ出来上がった、良質の手延べ素麺。

昔ながらの製法で仕上げた
コシのある手延べ素麺は、ノド越しサイコー!! 
いくらでも食べられます。

二つ目は、夏野菜の代表!「島菜園の完熟トマト

こだわりのトマト農家 
大森さんが丹精込めて作ったトマトは香りが違います。

どちらも夏の食卓にかかせないアイテムです。
ぜひこの機会にご賞味ください!

その他定番の
おいしい「北坂たまご」やチリメン・わかめの海の幸、
もちろん新鮮な淡路島のお野菜(夏野菜)、
ちょっとレアな「玉ねぎ味噌」なども販売しますので
乞うご期待!!

◆◆◆◆◆


じめじめ暑い時でも美味しく食べたい
旬の食材が揃うようです。

楽しみですね^^



そして今週末、6月5日(金)~7日(日)は
ワークショップスペース「SOL 365 Workshop」にて
「豪人教室作品展『十人十色』」を開催。

6/27-28開催!ファーマーズマーケットvol,5_e0295731_11542643.jpg

こちらも是非お越しくださいね!



--------------------------------------------

じばさんele twitter&facebook情報更新中★

twitter:じばさんele
facebook:jibasan ele
by ele0901 | 2015-06-03 12:04 | お知らせ
<< 梅雨入り 【追記】満員御礼!豊岡杞柳細工... >>