人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 寒い!

全国的に寒さが厳しい3連休となっているようですね。
こんにちは!
わたしも愛猫とくるまる布団から毎朝なかなか出られません…><

でも大丈夫!
こんな時こそ「motihada」です!

保温性の高い防寒肌着を提案する
日本のアンダーウェアメーカー「ワシオ株式会社」のオリジナルブランド 「もちはだ」と
乱痴気がタッグを組み立ち上げた、特許起毛素材を使った新しいファッションライン"motihada"。

1月12日 寒い!_e0295731_116867.jpg

素肌に着てもふかふか柔らかな着心地で温かさをキープ!
インナーとしてはもちろん、見せるカットソーとしても着用出来るので
その日の気温によっていろいろ着回しできます。

真冬だけでなく肌寒さの残る春先まで
今からまだまだ活躍シーズンは長いですよ。

1月12日 寒い!_e0295731_11203539.jpg
末端冷え性さんには TUBE SOX ↑ もオススメ!

じばさんeleスタッフも愛用しています^^

いずれのアイテムも今期分は現在庫が無くなり次第終了となりますので
気になっている方、追加が欲しい方もお早目にどうぞ!

じばさんele栄町店、SOL店、オンラインショップで購入可能です。

「motihada」で寒さに負けずおしゃれに元気に過ごしましょ♪
by ele0901 | 2014-01-12 11:43 | 兵庫じばさん
<< 1月13日 栄町店より1月お休... 1月9日 今日の器 >>